日別アーカイブ: 2014年9月2日

9月2日・スタックランナーの整理

2014-0902-sora
久しぶりによく晴れました。
朝は涼しかったけど、日中は日差しが強かった。。。でも、何だか日差しが秋めいてきたよ。

2014-0902-genshi
今日は、しおりが中心になって、スタックランナーの本の整理をします。
元太郎が使う資料は自分で整理しないと後でどこにあるか分からなくなるから、そこだけは元太郎がやるらしい。。。

2014-0902-shi
漫画や文庫本、単行本を整理中。。。
今日中には終わらなかったから、続きは明日。

さちたろうは、庭のバラの手入れを始めたら、毛虫やシャクトリムシが。。。
雨が続いてしばらくあまり様子を見ていなかった付けが回ってきたようです。
秋になって、枝や葉が茂り、シュートも出て邪魔になってきたので、剪定しないとなあと始めましたが、やはり、今日だけでは終わらなかったので、明日も続きをやります。

2014-0902-gen
元太郎は、姫路城のラフスケッチを進めています。
大分、形になってきました。