日別アーカイブ: 2014年9月20日

9月20日・サインは集中してやらないと!!

2014-0920-sora
今日も朝から曇ってます。
朝は寒いくらいで、長袖にして調度いいかんじ。。。
残暑もなく、本当にこのまま秋になってしまいそうです。

2014-0920-gen
元太郎は「動物の迷路」35冊にサインをしています。
明日から、家族4人で、島根県立三瓶自然館サメヒルの企画展「さんべ大昆虫展」を観に行きがてらの家族旅行に行く事になったので、今日中に終わらせて、明日の朝、荷物を出すのを目標に頑張ってやっているようです。
でも、サインは集中してやらないと間違えるのでかなり、かなりピリピリしてやってます。
周りも気を遣っちゃいますよ(^_^;A

明日は、午後の飛行機ですが、家は午前中に出るので、朝は荷物を出すのと、しおりのよんどころない用事を済ませないといけないのとで、バタバタになりそう・・・・
今日のうちに準備を済ませないとと思ってます。
息子とは羽田で待ち合わせです。
このはがいる頃は、ほとんど旅行をしなかったので、ほんとに久しぶりの家族旅行です。
とても楽しみ。。。Kちゃん留守番よろしくお願いしますm(__)m