日別アーカイブ: 2014年9月13日

9月13日・アニマロが来た

2014-0913-sora
しおりが久しぶりにテニスの講習会に出ましたが、テニス日和のいいお天気でした。
さちたろうは、残念ながら、役員会の準備と会議でテニスはできなかった。。。

2014-0914-gen1
大きな荷物が届きました。
なんだろう??と開けてみたら。。。

2014-0913-gen2
おやあ。。。。

2014-0913-gen3
動物の迷路のイベントで活躍する予定の「アニマロ」です。
これまでのキャラクター人形同様、元太郎の高校時代の同級生のYさんが作ってくださいました。
大きいのにびっくり!!でも、しっかりした作りです。
「動物の迷路」の登場キャラクターですが、なかなかの再現度です。

2014-0914-shi
実際に「アニマロ」役を演じるのはしおり。。。これが初顔合わせです。
イベントのスケジュールもどんどん本決まりになり、また、イベントツアーが始まります。

2014-0913-gen
元太郎、今日から「歴史群像」の「戦国の城」の地形起こしを始めてます。
今回は韓国のお城なんだそうです。
地形を見るためグーグルアースでその辺りの航空写真を見ているのを横から見て、何となく日本じゃないのは聞く前に解りました。何がそう感じさせるのかしらね。。。