日別アーカイブ: 2014年9月19日

9月19日・打ち合わせ、話し合い・・・

2014-0919-sora
秋らしいお天気です。
朝はちょっと寒いぐらいで、長袖にしようか、迷ったけど、半袖のTシャツの上に長袖のシャツをカーディガン代わりに着てちょうどいい感じでした。

2014-0919-gen1
PHP研究所のYちゃんから箱が2つ届きました。
どちらも「動物の迷路」35冊。
サインをしてお返しします。書店さんのご要望にお応えするものかな。。。

2014-0919-tocho
さちたろうは午後、友達にテニス関係のバーゲンへ初めて連れて行ってもらいました。
場所は新宿。初めて近くで都庁を見て、すっかりお上りさん状態で写真を撮ってきました。
しおりの分も合わせて、Tシャツやパンツ類など買ッちゃった(^_^)

2014-0919-gen2
元太郎としおりはPHP研究所の一室で打ち合わせです。
迷路クラブのメルマガの内容や会員の皆さんへの特典などについて話し合うのがひとつ。
これから始まる「動物の迷路」のイベントの打ち合わせ。
次の迷路絵本はどうするか。。。についても話したそうです。
1時半頃から約3時間ぐらいの話し合いで結構疲れたそうな。。。
その後、イベントの賑やかしに使うものや日本画の教室で使う画材を買いにあちこち回って帰宅したのはさちたろうより遅い8時頃でした。

「動物の迷路」発売しました!!

dobutsu_cover_03