日別アーカイブ: 2016年11月15日

11月15日・10枚目に入りました

2016-1115-sora
昨日の雨でまだ湿度が高く風もなく、暖かい1日でした。

2016-1115-wan1
今朝の散歩はグランドへ。
草が昨日の雨で濡れているので、草のないところでボール遊びしてます。

2016-1115-wan2
ファービーは立ちション中。
こんなに足を高く上げて男らしくおしっこできるようになりました。
最初はフラフラしてたのにね(^^)

2016-1115-wan3
元太郎とも楽しく遊んで。。。って思ったよりこはるでデカ!!

2016-1115-wan4
ファービーは先に車で帰ったけど、こはるとさちたろうは歩いて帰りました。
アミーゴに寄ると、落ち葉が綺麗。。。こはるは今年初の秋です。

2016-1115-wan5
夕方の散歩は元太郎としおりで河原へ。。。
ファービーはよく歩いたけど、こはるはちょっと物足りない散歩かも。。。

2016-1115-wan6
日暮れが早いから散歩の時間も夏に比べ2時間ぐらい早くなっています。
日が沈むとすぐに暗くなるのも秋の特徴?家に帰る頃には真っ暗でした。

2016-1115-gen
元太郎は、迷路絵本9枚目のラフスケッチが終わりました。
続けて10枚目に入りましたが、まだしばらくは鉛筆でモヤモヤとイメージを探ってから形にしていきます。
しおりと色々話しながら、イメージを固めているようです。