日別アーカイブ: 2016年11月16日

11月16日・いい運動だね

2016-1116-sora
今日は寒いです。風が冷たいのかしら。。。
でもお天気はいいです。

2016-1116-wan1
紅葉が綺麗です。阿須公園の南側のこの通路を歩いたのは初めてです。

2016-1116-wan2
その後はいつもの広場へ。
こはると元太郎がボール遊び。こはるが躍動的!!
できるだけこはるを走らせて、元太郎はできるだけ動かない作戦なんだそうですが、それでも結構走るようです。いい運動だね。

2016-1116-wan4
ファービーとこはるのお昼寝姿です。喧嘩もするけど、背中を合わせて寝ていることもよくあります。仲がいいんだか悪いんだか。。。

2016-1116-wan5
夕方の散歩は元太郎としおり。
日が暮れるのが早くなって、さちたろうの帰宅が散歩の時間に間に合わないことが多くて。。。
朝の散歩の時間を増やし、夕方の散歩を短くする日が増えてます。

2016-1116-gen
元太郎は迷路絵本10枚目のラフスケッチを進めています。
机の上にはコンパスや分度器も。
ちょっと幾何学的なモチーフかな?
今回は、どの場面も細かいものが多くなりそうです。