日別アーカイブ: 2016年11月20日

11月20日・ひとりで散歩

2016-1120-sora
散歩の時の空はすっかり青空でちょっと暑いぐらいです。

2016-1120-shi
でも、元太郎としおりが出かけた朝の5時過ぎは霧が出ていて、電車が少し速度を落として運転していたそうな。。
今朝早く、元太郎としおりは和歌山の紀の川市に向かいました。
この時間で出ても到着するのはお昼過ぎになるそうで、今日は必然的に一泊して明日帰宅することになっています。

2016-1120-wan1
元太郎としおりがいないので、朝の散歩はさちたろう一人で阿須公園へ。
一人で2匹連れて写真を撮るのはかなり大変なので、写真の質が落ちるのはお許しください。

2016-1120-wan2
とにかくこはるを走らせたかったので阿須公園に行ったのだけど、スポーツの秋の日曜日!!
野球にテニス、サッカー、駅伝とスポーツ大会がたくさん開催されていたようで、とにかく人が多くていつもの広場はどこも人だらけ。
とてもロングリードで走らせられないので、公園の端っこのちょっとだけ広いところでボール投げをしました。

2016-1120-wan3
ファービーはさちたろうに斜めがけリードで付いていたので、さちたろうは動かないファービーに合わせてあまり動けなかったから、とにかくこはるだけ走らせる作戦でした。

2016-1120-sora2
家に帰る頃少し曇ってきたと思ったら、また霧が出てきた。。。
山から降りてくる感じにも見えた。今日は湿気が多かったようです。

2016-1120-sora3
夕方の散歩は3時過ぎに再び阿須公園へ。3時半過ぎに家を出たのに、もう夕暮れです。
夕方になってもちょっとモヤがかかった感じです。

2016-1120-wan4
こはるは走りたい、ファービーは動きたくないのをどちらもなだめながら、少しでも歩かせようと頑張りました。

2016-1120-wan5
でも、もう絶対動きたくないファービーのスネ顔!!
ファービーだけ車に置いて、ちょっとだけこはるとボール遊びをして帰宅しました。
明日ももう1日、さちたろうひとりと2匹で散歩だあ・・・がんばる!!

元太郎としおりの紀の川市の迷路ワークショップは無事に終了したようです。
写真が続々届いていますが、明日、まとめてご報告します。