日別アーカイブ: 2016年11月23日

11月23日・模様替えした仕事場で

2016-1123-sora
曇り空です。
朝はさほどでもなかったけど、どんどん気温が下がってます。

2016-1123-wan1
朝の散歩は河原。昨日ちょっと腰を痛めた元太郎、こはる連れじゃあ危ないけど、ファービーならそんなに引っ張らないから大丈夫かな?

2016-1123-wan
川にサギが集まってました。近付くと少しずつ飛び立って、そばに行ったらみんないなくなっちゃった。

2016-1123-wan3
落ち葉が珍しくて仕方ないこはる。
今日は風が強かったから舞う木の葉はもっと面白い!!
水に浮かぶ木の葉もなかなか興味深い様子。でも、水に入ると冷たいよ!!

2016-1123-gen1
模様替えした仕事場で二人で揃っての仕事は初めて?
なかなかいい感じだそうで良かったです。

2016-1123-gen2
元太郎は沼田城イラストのラフスケッチを描いています。
縄張り図を立体的な形に起こす作業中。
この後、地形起こしを終えたラフスケッチをスキャナーで読み込んで、パソコンで建物を描き入れています。
でも、仕事場の模様替えの時にあちこちのLANケーブルを抜いたり挿したりしたせいか、スキャナーとパソコンがなかなかつながらなかったらしい。
しおりが設定をし直して事なきを得ました。

2016-11123-wan4
こはるちゃん、テレビを食い入るようにみてます。
こはるはテレビっ子。テレビに吠えたり、ビビったりしてなかなか忙しいです。

2016-1123-wan5
夕方の散歩は阿須公園。
暗〜い曇り空で、超寒いです。
来てみたけど、もう誰もいないかな?と思ったら、歩いて来ているワンちゃん3匹に会いました。
いつも朝、河原で会う柴犬のジョンくんと姫ちゃん。ミックスのサラちゃんです。
サラちゃんとハードなバトルして、こはるもストレス発散できて良かった(^^)
みんなと別れた後は寒いからすぐに帰りました。
明日は雪!?だそうです。