日別アーカイブ: 2022年9月11日

9/11 発刊記念イベントin奈良 報告

今朝は久しぶりに雲のない青空。
空気も爽やかで気持ちいい!!
日中の日差しは強く、その後はだんだん雲が出てきて曇ってしまいました。

朝は、頑張って2匹を連れて散歩に出ました。
こはると一緒の方がファービーも頑張って歩くみたい。
まあ、嫌がっても引っ張って歩かせるしかないんですが。。。

夕方は智光山公園へ。
歩くだけの散歩が続いてしまいますが、ひとりで連れて行くときは仕方ない。
距離はそこそこ歩いたから、帰りは、こはるもすぐに車に乗ってくれました。

元太郎・しおりの奈良イベント報告

今日の京都はすごく良い天気!
イベントは午後からなので、午前中は京都タワーに少し寄る予定でしたが、時間が合わず、急遽東本願寺に行ってきました。
外観、カッコ良いです。

昼過ぎ頃、イオンモール橿原に到着!
本日はイオンモール内にある喜久屋書店橿原店さんでのイベントです。
迷路絵本、シリーズで目立つところに置いて下さっています。

会場の確認をした後は、店頭用などのサインです…!!

14時頃からあそび会開始!
今回は書店の中ではなく、イオンモールのスペースを使わせて頂き、始まる前からたくさんの方がお待ちくださっていました…!
昨日の反省点を気をつけつつ進めましたが、今日の皆さんも素早く見つけてたくさん盛り上げてくださり、ありがたいです!

あそび会の後はサイン会。
今日は場所が目立つところだった事もあり、あそび会に参加して頂いた方だけでなく、サイン会だけに参加くださる方もたくさん来てくださいました!
万葉文化館の展示を観て下さったという方も何人かいらっしゃって、嬉しいですね。

最後の記念撮影です。

たくさんの方にご参加頂けました。
奈良の皆様、どうもありがとうございました!!