日別アーカイブ: 2022年9月17日

9/17 今度は中心部

雲が多く、晴れたり曇ったりでした。
気温は夏よりはだいぶ過ごしやすくなってきたけど、動けば暑い。

朝の散歩は、元太郎としおりが行ってくれました。
ファービーは、首のできものが破裂してしまったので首輪が使えず、今日からしばらくはハーネスです。
最近、ファービーは痩せたからハーネスがブカブカになってしまった。

夕方の散歩は広瀬河川敷公園。
曇って雨が降りそうな感じだったから、少し早めに家を出ました。
相変わらず歩かず、広場までは抱っこで来たファービー、今日はボール遊びしました!!
こはるは、フリスビーやロープのボールで楽しそうに遊んでます。

今日の仕事。。。

元太郎は岐阜城のイラストがだいぶ進みました。
完成かと思いきや、まだ建物の壁が塗ってないし、岩ももっと描きたいそうな。
「周りはだいぶ出来たけどね。今度は中心部を描かないと!」by元太郎

イベントのお知らせ

明日(9月18日 日曜日)、元太郎としおりは、亀有のモール「アリオ亀有」の紀伊国屋さんでイベント行います。
『難攻不落の迷路』でのクイズ大会なので、迷路は初見では難しいと思いますが、かくしえはほとんどの方にお楽しみいただけると思います。

明後日は武蔵小杉の紀伊国屋さんにも伺います!
詳しくはイベント紹介ページをご覧ください。