日別アーカイブ: 2022年9月16日

9/16 カッコいいイラストになるように

今朝は快晴。
爽やかで少し涼しかったのに、日差しの強さで、時間が経つに連れだんだん気温が上がりました。

朝の散歩、こはるが散歩に出て、ゆっくり歩いて帰宅した時、まだファービーは家に。。。
だいぶ遅れて出発したファービー、今日は涼しく気持ちのいい朝だったから、いつもと違う方へ歩き出し、なかなか家に入りませんでした。

夕方の散歩は阿須公園。
たくさんのワンちゃんと挨拶したそうな。
ファービーはゴネたものの、ご褒美に釣られてご機嫌で歩き出したけど、広場手前のところで「僕はここまで!!」と車に戻ってしまいました。
こはるは広場でロングリードで遊び、せっかく一昨日シャンプーしたのに、また毛に草のネバネバがついたみたい。。。ガッカリ。

今日の仕事。。。

元太郎は、岐阜城の色塗りを進めています。
普段の山城のように、木の色の変化だけで見せる山とは一味違うので、山の描写に手間がかかっているそうです。
「カッコいいイラストになるように、がんばらないと」by元太郎