日別アーカイブ: 2021年12月13日

12/13 台湾向けに動画撮影

今日は快晴。
日差しは暖かですが、風が冷たく寒く感じました。

今日は、台湾向けに迷路シリーズPR動画撮影をしました。
カメラマンはさちたろう。
iPhoneで手持ち撮影なので、ブレないように、肘を固定して頑張りました。
しおりと元太郎も撮影用に上半身だけ着替えて、昨日の疲れを感じさせない笑顔です。
このあと、しおりが慣れない編集作業をする予定です。

撮影後、夕方の散歩へ。
お天気が良く明るかったので、いい写真がいっぱい撮れました。
2日間、さちたろうとゆっくり歩くだけの散歩だったので、こはるもファービーも元気に遊びました。
こんなに快活なファービーは珍しい!!

元太郎は、尼崎城の線画の続き。
城下町がだいぶ出来てきましたが、まだお城そのものはこれからのようです。
地道に頑張って進めるしかないね。