日別アーカイブ: 2021年12月21日

12/21 とうとう分担作業に

今朝も寒かった。。。
朝起きるのが辛くて、だんだん遅くなってます。
ワンズもなかなか起きてこない。。。

散歩は先にこはるが山の方へ、ファービーはしおりと遅れて出て、家へ曲がるところ出会いました。

車検の車の引き取りがあるので、夕方お散歩はそれに時間を合わせ、車屋さんへの途中のグラウンドで遊びました。
こはるもファービーもよく遊んだね。

今日の仕事。。。

元太郎は、尼崎城鳥瞰図の線描きをようやく終わらせたようです。
いやあ、大変だったね。

そんなところへ、等妙寺旧境内のラフスケッチに指示が届いたので、またペンタブを使って修正しています。
夜、それが終わったら、今度は次のイラストの線描きに入るそうです。

年末年始は、お城やお寺の歴史復元イラストに追われそう。
とうとう、しおりが分担作業に入ることになりました。
尼崎城鳥瞰図を引き継ぎ、色塗りを進めるそうです。
壁の白を塗ったら、さらに元太郎が細かい窓などの線描きをするそうで、まずは壁塗りからです。