日別アーカイブ: 2021年12月11日

12/11 元太郎としおり鳴門へ

今日は朝から晴れて、とても暖か。
穏やかな一々でした。

今日は元太郎としおりがお昼ごろに出かけるので、準備で少し慌ただしい。
でも朝は、いつものように手分けして散歩しました。
先に帰ってきたファービーですが、家の前出こはるを待って、無事合流しました。

少し早めのお昼ご飯を済ませ、お昼過ぎに、元太郎としおりが鳴門へ出発しました。
今日、明日とも天気が良さそうでよかったね。いってら〜〜〜!!

夕方の散歩は今日も智光山公園へ。
一人で2匹連れの時は、車や人が少ないところが歩きやすいから、チョイス。
木の葉の絨毯が厚く敷き詰められ、こはるがそこへ突進していくので、制御するのが大変だった。
ファービーも、励ましながらだけど、最後まで歩いてくれたから、助かったよ!!

元太郎としおり、鳴門へ

イベントは明日で、今日は移動日です。
行きの電車がドラえもんだったと写真が送られてきました。
飛行機は日航。普段ANAのことが多いので新鮮だったとか。

徳島県の鳴門市で行われる「絵本フェスティバル」
元太郎としおりが、明日、迷路とかくしえ遊びのイベントを行います。

掲載誌のご紹介です

宝島社「古地図で愉しむ真説名城の秘密」です。
元太郎のイラストをたくさん使っていただきました。
元太郎の名前を大きく掲載されていてびっくり!!