日別アーカイブ: 2021年12月4日

12/4 だいぶ進みました

今日は快晴。
一日中よく晴れました。
日差しがあって、暖かそうだけど、さちたろうはなんだか冷えて、とっとも寒かった。
明日はもっと寒いらしい。。。

朝の散歩は、今日も近所を歩きました。
別々で出たけど、ファービーは今日もこはるを待っていて、帰りは一緒に帰りました。

夕方の散歩は、広瀬河川敷公園。
土曜日で、少年サッカーや野球の練習で人や車がいっぱい。
でも、皆さんちょうど終わって帰り出す時間帯でした。
しばらく一緒に歩いたけど、ファービーは、途中で突然Uターン。そこでこはると別行動。。。
こはるはさらに歩いて、空いている広場でフリスビーをしてから、車に戻ってきました。
「今日は遠くの富士山がよく見えるよ。」(元)

今日の仕事。。。

元太郎は、高槻城の色塗りを進めています。
建物にも色が入ってきて、全体の雰囲気ができてきた。
写真だとちょっと色が濃く写っているらしいですが、写真を見て、今後の色の入れ方を考えています。
1日でだいぶ進みましたが、明日中に完成させる予定。
まだまだ細かい部分が残っています。