日別アーカイブ: 2021年12月1日

12/1 かくし絵作りデータ処理

朝は雨が降っていたけど、明るくなる頃には弱まり、だんだん晴れてきました。
今日はとっても暖かでした。

元太郎は、暗いうちに、松山へ出発。
今日は、入院中の義母の今後について相談しに行きました。

朝の散歩の時には雨は止み、日差しも出てきました。

夕方の散歩は、あけぼの子どもの森公園へ。
まだまだ紅葉が綺麗。
今日はしおりと綺麗な写真を撮ることを競って楽しみました。

今日の仕事。。。

しおりは、今日も台湾版『無人島の迷路』のかくし絵作りです。
元の絵を同じサイズで印刷したものに、紙を重ねてかくし絵のあたりをとりながら進めています。

ひとまず、増やす予定の5つ分の絵ができたので、これから合成作業です。
合成しながら、必要なところは加筆したり、データ上で修正したりする予定。
うまく出来るといいけど・・・。