日別アーカイブ: 2021年12月12日

12/12 鳴門 イベント報告

予報では暖かくなるはずだったけど、曇り気味で、昨日より寒い気がしました。
人それぞれ、体調によって感じ方が違うからね。。。

今日は、さちたろうひとりで2匹連れの散歩です。
朝は1匹ずつ順番に、近所を歩いたけど、夕方は、車であけぼの子どもの森公園へ。
日曜日で人も犬もたくさん!!
早めに出たつもりだったけど、4時半には暗くなるからと、山側が通行止めになってしまった。
あと30分、早く行かないといけなかったね。。。

絵本フェスティバルin鳴門 イベント報告

今日の会場「なるちゃんホール」

迷路絵本の遊び会、準備中。

今日は、午前と午後、絵本フェスティバルイベント全体で完全入れ替え制。
午前、午後とも定員25組の予約制で行われました。
午前は低年齢の子が多かったのですが、午後は少し年齢層が上がって、よく手が上がり、盛り上がりました。
お隣りにはブロックおもちゃLaQのブースがあって、『おもちゃの迷路』に描いたLaQを高くご評価頂きました!「LaQ描いといて良かったね」です。(元)

いらしてくださった皆さま、スタッフの皆様ありがとうございました。

今日は朝早くから、会場入りし、準備、本番と忙しそうでした。
9時過ぎには帰宅できるかな。。。お疲れ様でした。

イベントのお知らせです!

元太郎は、今年も「お城EXPO」でワークショップ「お城を描こう」を行います。
上記リンクページの、「ワークショップ&セミナー」の写真が、昨年の「お城を描こう」の様子です。
18日の13時からですが、例年当日の午前中から整理券が配布され、例年満席になるそうです。当日お早めにどうぞ!