4/11 2枚目完成

今日もよく晴れて、行楽日和。
暖かな日差しの、春らしい1日でした。

散歩は、元太郎とさちたろうで、智光山公園へ行きました。
公園正面の駐車場に車を止めました。
ここに止めたのは初めて?いや、子供達が小さい頃、車に乗り始めたばっかに来て、止めるのに苦労したね。

春休みの晴れの日曜日で、親子連れの来園者がすごくいっぱい!!
遊具のところには特に集まってました。
ファービー、誰かにガンつけてんの?たまたまそういう写り方だったかな。

公園内の、普段、人が少ないところも、親子連れや、犬の散歩の人がたくさん!!
動物園は、入るために列ができてました。
今日は、どこに行っても人が多そう。。。。

元太郎は、昨日も描いていた迷路絵本2枚目の仕上げ。
夕方頃に終わったようです。

3枚目の仕上げに入る前に、ひと仕事。
今年は、お城のイラストのほうでも、本の企画が進んでいて、そろそろ作品の画像データをまとめて送らないといけないそうです。
台割(本のページ構成の一覧表)を見ながら、PCやクラウドに保存してある画像データをフォルダに集めています。
低解像度のデータしかなくて、新たにスキャンが必要な原画が8枚あったとのこと。
さあ、元太郎がやるか、しおりに頼むか?2人のスケジュール次第かな。