4/10 細かい所が沢山

今日も朝からよく晴れました。
朝夕と日中の寒暖差が大きい。。。着る物に困る!!

散歩は阿須公園。
元太郎としおりで行ってくれました。
こはるは、公園から続く川沿いの道を歩いたそうな。
公園内は人が多く、ロングリードで遊べそうもないという判断で、歩き出したけど、ファービーが全然来ない!!

ファービーは全然歩かず、景色はいいのに、写真がつまらない。。
シーズーを連れたシーズー好きのご夫婦に、ひとしきりかわいがってもらったら、もう満足してすぐに車に戻ってしまったようです。

さっさと車に戻って、こはるが来るのを待っているファービーでした。

今日の仕事、元太郎は迷路絵本の2枚目の仕上げ作業の続きです。
大体できた?
「今、岩の整え中。あと漂流物を描いたら、かくし絵を整えて、輪郭線を入れ直して、影を入れて仕上げ。
まだ細かい所は沢山あるけど、明日には終わらせたいね。」(元)