3月2日・締め切りも過ぎていますが・・・


よく晴れてますが、風が強く、昨日より寒かった。
それでも、ずいぶん気温が上がり、エアコンなしでも大丈夫。


朝の散歩は元太郎としおり。
車で阿須公園へ行ったそうです。
さちたろうは、昨日の夕方の散歩で、まだ散歩は無理と判断し、今日は家で家事を進めました。


阿須公園のいつもの広場へ。ちょっと久しぶりだね。
やっぱり、慣れた場所の方が遊びに集中できるようで、よく走ったそうです。
別の場所だと、匂いが気になって、あまり遊ばないもんね。


元太郎だと、こんなダイナミックな遊びもしてくれるから、こはるは楽しいんだろうな。。。
でも、元太郎も歳だから、お気をつけあそばせ。。。


こはるちゃん、絶好調です!!


ファービーは、外でも家の中でも、大して変わらないのね。。。


夕方の散歩は近所を歩くことに。。。でもファービーは「車がいいビー!!」
結局あまり歩かなかったようで、すぐ帰ってきました。


こはるはファービーと別行動で、川まで行ってきたようです。
夕方は匂いを嗅ぐ散歩。これも犬には必要なストレス発散なんだとか。。。


さちたろうは、今日もホームページリニューアル作業の続き。
索引にリンク貼ってます。


やっと教科書イラストを描き上げた元太郎は、昨夜から2枚組お城イラストの本画を描き始めました。
もうずいぶん前にラフスケッチも描き終わっていて、本画の締め切りも過ぎていますが、お願いして待ってもらっています。
夕方、1枚線画が終わり・・・。


もう1枚に取り掛かりました。
「さあ、急いで進めないと!」と頑張っています。