日別アーカイブ: 2018年3月21日

3月21日・色合わせに苦戦中。


朝から雨。しっかり降ってます。
そして寒い!!


お昼前に一旦雪になりました。
寒いはずです。春の暖かさを体感してしまったので、一層寒く感じます。
雪はすぐみぞれになり、雨になったので、うちのあたりでは積もることはなかったけど、一日中降ってました。


「光の杖」を新たに注文したのが届きました。
10冊購入。


ブラックライトの部分がちゃんと光るか確認中。
次回作ではブラックライトで光る部分の背景や、形などもっと工夫できればいいなあと思ってます。


今日は1日中雨だったので、散歩がなく、元気が余っているワンズ。
みんなが忙しいから、そうそう相手もできず、退屈そうでした。
やっと最も楽しみな時間。
持っている「芸」を一通りやり終え、最後の芸「ゴローン」を必死で実行中。
これからご飯がもらえます。


元太郎は迷路絵本の色塗りを進めています。
色合わせが気に入らず、午前中にだいぶ修正し、進めていたけど、写真を撮ってみたら、納得いくものになってないみたいです。
この絵にはすでに随分時間をかけているから、そろそろ仕上げたいのに、と、イライラ。。。
一番色のチョイスが難しいシーンだと思うから、ここさえクリアできれば、あとは大丈夫!!だと思うよ。