日別アーカイブ: 2016年3月20日

3月20日・春ですが・・・

2016-0320-sora
晴れてますが、暖かい?
昨日よりちょっと気温が下がったようで、暖かいんだか寒いんだか。。。
体温調節が難しいです。
昨夜から風も強く、朝から花粉も凄いみたいで鼻と目がたいへん>_<

2016-0320-sora2
朝の散歩は元太郎。かっこいい写真だけど、逆光のなせる妙義。。。だそうです(^_^;)

2016-0320-furby1
家のすぐそばで会ったチワワのマロンちゃん。
この子とはとても気が合ったようで、初対面ですぐに自然にご挨拶できました(^^)

2016-0320-furby2
さあこれから階段降りるぞ!!の図。

2016-0320-sakura
早咲きの桜が満開です。
本当に春です!!でも、また寒くなるんだって。。。

2016-0320-gen
元太郎は午前中は講演会の題名を考えたり、メールを書いたりで時間が過ぎ、午後になって学研「歴史群像ー戦国の城」を始めました。
まずは地図から地形起こしです。

2016-0320-furby
夕方の散歩はさちたろうと一緒。
4時過ぎたところでファービーが昼寝からぱっと目覚め、「散歩に行こうよ!!」とばかりにアピールしてくるので仕方なくちょっと早いけど出かけました。
まあ、元気よく歩いてくれたから良し!!