日別アーカイブ: 2016年3月1日

3月1日・時間がかかる!!

2016-0301-sora
冷たい風が強い1日でした。

2016-0301-furby2
ファービーは、今日は比較的調子よく歩いてくれた様子。
行った先がアミーゴだったからかな?
知り合いに可愛がってもらいたくさん撫でてもらったけど「太った?」と一言。
毛が伸びただけと思いたいんだけど。。。
伸びた毛がなんだか汚れた雑巾かモップのよう。。。

2016-0301-furby3
ということで、せめて汚れを取ることに。
帰宅後すぐ大嫌いなシャンプーの準備を始めたのを察して逃げ出したファービー、部屋のドアを閉めて退路は絶ってあったので、元太郎の机の下に逃げ込んでましたが、捕まえて2人がかりでシャンプーしました。

2016-0301-furby4
続いてドライヤー。
こっちを見ないようにしてますね。
でも白いところが白くなり、ふわふわで可愛くなりました。
余計に太って見えるかもしれないけどね(^_^;)

2016-0301-gen
元太郎、今日も4枚目の線描きを進めています。

2016-0301-shi
しおりも色塗りを頑張ってます。
もう3月、日にちだけはどんどん過ぎますが、線描きも色塗りも時間がかかります。

今日、歴史館をリニューアルしました。
香川元太郎GALLERYのトップページのイラストも変わりましたよ。
是非見に行ってみてくださいね。

rekisikanbanaer