日別アーカイブ: 2016年3月27日

3月27日・日曜日のしおり

2016-0327-sora
雲の多い日でした。
晴れたり曇ったり。。。でも暖かでした。

2016-0327-furby1
元太郎が中野の日本画サークルの講師の仕事で出かけたので、散歩はさちたろうです。
今日は、山の方へ行ってみました。
シティボーイのファービーは、山道は苦手の様子。
枯れ葉の音にもちょっとビクビクしてました。
舗装道路に出たときとても嬉しそうでした(^_^;)

2016-0327-siori
日曜日なのにしおりは仕事をしています。
元太郎がいないので、確認できず、色のチョイスを心配しながらですが、少しでも先に進めようと頑張ってます。

2016-0327-furby2
夕方の散歩もさちたろう。
ミニチュアダックスよりちょっと大きいチョビくん。
夕方の散歩でほぼ毎日会っているので、すっかりファービーも慣れて、遠くに見かけると、走り寄って行ってご挨拶。ちょっと前だと考えられないほどにフレンドリー!!ちょっと感動です。
もっとお友達の輪が広がるといいなあ。。。

掲載誌のご紹介です。
2016-0327-hon1
週間ビジュアル「戦国王」。。。あれついこの間ご紹介した??
と思ったら、週間なんだって!!って週間・・て言ってるのにね。。。

2016-0327-hon2
どこに掲載誌てるのかわからなくて探したら、折り込みのところに使っていただいてました・
「川中島の合戦」です。このイラストは2008年に描いたもの、8年前です!(◎_◎;)