日別アーカイブ: 2016年3月15日

3月15日・淡々とガンガン頑張る!!

2016-0315-sora
今日は朝から良く晴れました。
久しぶりのお天気です(^^)でも風が強い!!花粉がすごいらしく、朝起きた途端に鼻水が・・・~_~;

2016-0315-furby1
朝の散歩は元太郎と河原まで。ブルブルすると顔がこんなに歪むのねΣ(・□・;)

2016-0315-gen1
午後は一気にいろんな依頼が来てパニック!!
お城のイラストデータの借用依頼や「三津の迷路」の修正などなど。。。
そのため午後の時間があっという間だったようです。

2016-0315-shi
しおりは今日も色塗り。淡々と進めています。

2016-0315-gen2
元太郎も線描きを進めています。とにかくガンガンやるっきゃない!!がんばれ〜〜〜!!

2016-0315-furby2
5時過ぎにさちたろうと夕方の散歩です。日が長くなりました。