日別アーカイブ: 2016年3月19日

3月19日・8枚目が出来そう。。。

2016-0319-sora1
今朝は雨。案外たくさん降っていて、ファービーの散歩は家の前で終わり。

2016-0319-gen
元太郎が進めていた8枚目のイラストの線描きがやっと出来上がりそうです。
来週の半ば過ぎには日帰りですが松山に行かなければならないし、どんどん月日が過ぎていくので、土日、祭日関係なくガンガン進めていかないとです!!

2016-0319-shi
しおりも元太郎の焦りを感じているので、土曜日でお休みのはずですが、今日も色塗りをやってます。さすがに週の終わりとなると大分お疲れのご様子、休む時には休んだほうがいいよ!!

2016-0319-furby
夕方出かけた時に、ペットショップに寄ってファービーにおみやげを買いました。
シンプルなぬいぐるみ。とっても気に入ったようで、抱え込んで遊んでます。
よかった(^^)

2016-0419-sora3
お昼頃には天気が回復し、夕方にはこんなに晴れてます。
夕方になっても暖かでびっくり。
でも、来週はまた寒い日があるらしい。。。体調管理が大変だあ!!