日別アーカイブ: 2016年3月23日

3月23日・案外時間がかかる。。。

2016-0323-sora
今朝は曇り空、昼間は晴れたけど、雲が多かったです。
夜には雨も降り出した。。。明日は寒くなるらしいです。

2016-0323-furby1
朝の散歩はいつものように河原へ。。。
ここは河原へ行く途中の小川の脇の道。この小川には鯉がいて、鳥もよく来ます。
ファービー、何か気になるものあったの??

2016-0323-furby2
家に帰ってきたら、ほっぺに何かついてる!?
草の種が花ごとついてる!?。。。この後、取るのが大変でした。

2016-0323-gen
元太郎は今日も仕上げ作業。。。今は線の描き起こしをしてます。
そういう仕事は案外時間がかかるもの、今日中に完成は無理なんだそうですが、完成は見えた!!そうな。

2016-0323-shi
しおりも色塗りの続き。
背中が痛いのは肩こりが原因かも。。。だそうです。
次回のメールマガジンもそろそろ作らないといけないので、夕飯の後はそちらをやってます。
しおりも忙しい。。。