9月28日・早く帰ってこないかなあ。


朝から晴れ、貴重な晴れです。


朝の散歩はこはるとさちたろう。
ファービーも支度していたけど、元太郎の支度が間に合わず、こはると先に出てきました。
ファービーが来るものと思ってた?後ろを振り返り、ファービーを待ってる。。。


メリーちゃんに久しぶりに会いました。
涼しくなって、メリーちゃんも散歩時間がゆっくりになったそうで、だから会えたかな?
なんか、親子みたい(^^)


元太郎と遅れて出たファービーは、結局、近所を歩いただけで帰ったようです。
こはると帰ったら、もう家にいて、出迎えてくれました。


元太郎としおりは午前中、神保町の出版社に打ち合わせに行きました。
こはるとファービーもお見送り。


二人が出かけたあと、ちょっと落ち着かないワンズ、しばらく外を気にしてます。
早く帰ってこないかなあ。。。。


夕方の散歩はさちたろうが2匹連れで阿須公園へ。


5時ごろ家を出て、公園内を歩く散歩。
着いた頃にはまだ明るかったのに、帰る頃には暗くなってしまいました。


打ち合わせの帰りに、神保町の絵本専門店に寄ったしおりのお土産。
フレデリックのカレンダーです。超かわいい!!

掲載誌のご紹介です。

戎光祥出版さんが、各地の戦国城郭を網羅するシリーズの新刊『尼子氏の城郭と合戦』です。


カラー口絵に元太郎の「月山富田城」お使いいただきました。
尼子氏の本拠、山陰を代表する戦国城郭です。
元太郎も来年、また新たにこの城を描くという話もあるそうです。