日別アーカイブ: 2018年9月3日

9月3日・ストーリー後半に入った


朝は雨。
散歩のための早起きと、忙しいので疲れ気味だったので、意識的に寝坊しました。
少し疲れが取れたと思う。

今日はみんな家にいて、それぞれ自分担当の仕事を進めました。

元太郎は、今まで描いていた背景をしおりに託して、次のシーンを始めました。

しおりは、元太郎が描いた背景と、しおりが手描きしたキャラクターのデジタル処理をやってました。


さちたろうは、元太郎としおりが連携して仕上げた背景に、ブラックライトのイラストを載せているところ。
ストーリー後半に入ってきました。


朝は雨で散歩はパスしたけど、夕方は雨が止んでいたので、元太郎とさちたろうで阿須公園へ行きました。
着いたところでワンちゃんがお出迎えしてくれました。


広場でボール遊びで発散するこはる。
せっかくきたのに、ほとんど動かないファービー。
いつものことだけど・・・
台風が迫っているし、今日、発散しとかないと、また外に出られなくなるよ!!