6月15日・あっという間に夜。。。

2016-0615-sora
曇り??と思ってたら、いつの間にやら雨が降り始め、お昼頃までしっかり雨になりました。

2016-0615-gen
元太郎は松山へ。。。家を6時半に出たのにアイフォンを忘れて戻ってきたので、きっと乗れた電車は一本遅れだな!!
でも、お義母さんの熱も下がり、大事には至らなかったようでホッとしました。

2016-0615-wan1
朝の散歩は雨が降っていたので行かなかったら、昼間はファービーとこはるで結構遊んでいました。
こはるがしつこいのに、ファービーはすぐに疲れるので、毎回、最後は喧嘩になってしまいますが。。。

2016-0615-wan2
でも、夕方、雨対策をして外に出たら、雨がやみ、普通に散歩できました。
アミーゴの庭でちょっと遊んで帰りました。
雨上がりだから、ワンズの足やお腹がドロドロになったので、そのまま風呂場でシャンプー!!
2匹まとめてのシャンプーだったから大騒ぎです!!
しおりと二人掛かりでなんとかドライヤーで乾かしたらもう夕食の時間。。。あっという間に夜です。

元太郎は今晩遅く帰ってくるそうです。