日別アーカイブ: 2023年1月24日

1/24 この隙に5枚目を

雲が多いけど、日中は日差しもありました。
夕方風が強くなって小雪がちらついて寒いのなんの。。。
明日の朝はすごく寒そうよ。

朝の散歩は、いつも通り近所。
こはるは元気に出かけて行きましたが、ファービーはとっても行きたくなさそう。。。少し歩かないとう○ちが出ないから、散歩に行かないわけにはいかないでしょ。

夕方の散歩は、阿須公園からあけぼの子どもの森公園へ。
風が強いからフリスビーは無理そうだし、こはるのロングリード遊びもそれほど盛り上がらないだろう、という事でファービーも嫌がらずに歩くコースを選択。
晴れた休日には賑わう公園ですが、今日はほとんど人影無し。貸し切り状態?
ファービーも元気に歩いたけど、風で耳がずっとはためいてて、寒かったね!

今日の仕事。。。by 元太郎

元太郎は、現在並行して進んでいる歴史復元イラストが6枚もあるのですが、全部ラフスケッチの監修待ち状態になったそうです。
この隙に迷路絵本5枚目のラフスケッチ!
鉛筆のアタリを描いています。
歴史復元イラストのどれかに次のラフ監修が入ったら、またそっち優先になるので、つかの間のゆとりですが、迷路絵本のスケジュールもいずれ非常に厳しくなるのは目に見えているので、こういう時に少しでも進めておかないと!