日別アーカイブ: 2023年1月13日

1/13 やっとパワポができそう

今日も晴れましtが、少し空の色が白っぽい?
上空の水蒸気が増えたかな?
今後の雨予報に期待です。

朝の散歩、今朝はこはるとファービー一緒に出発し、ファービーは山の麓へ。ファービーは初めて。
初めて行くところに張り切るファービー、階段も駆け上がり、最後までよく歩きました。

夕方の散歩、さちたろうとしおりがCOSTCOへ買い出しに行ったので、元太郎一人で2匹連れの散歩でした。
阿須公園へ行った様子。
一人で2匹遊ばせ、その上ファービーもノリノリ。。。これはなかなかできないよ。すごいね!!
「ご褒美、放出したからね^_^;」by元太郎

今日の仕事。。。

しおりは、迷路絵本のクイズ案が昨日で一段落。
あとは元太郎のラフ待ちのようで、自分の絵本のための制作に戻っています。

元太郎は、このところ断続的で進んでなかったパワポ作りに集中。
演題が初めてのもので、大部分のスライドを新たに作ったようです。
「年号とか、名前とかを間違いないように確認するのが手間だよね。でもあと少し。」
今日中に終わるかな。