日別アーカイブ: 2023年1月3日

1/3 構想ができた?

連日いいお天気が続きます。
乾燥してきたので、庭の鉢植えに水をやりました。
寒いけど、日差しが暖かいからか、バラに蕾がついていたり、葉っぱが紅葉したまま残っている木もありました。

朝の散歩、眠そうなファービーは眩しくて目がショボショボしてます。
今日は歩きたくない日でした。
こはるは、山の方まで行って、いつもとちょっと違う道を歩いてきたようです。

夕方の散歩は広瀬河川敷公園へ。
元太郎と息子が行ってくれました。
明後日まで滞在予定の息子、家にいる間、いろいろ手伝ってくれるから助かります。
息子との散歩は、ファービーも張り切ってよく遊ぶ!
こはるは4日ぶりにロングリードにして、フリスビーでストレス発散です。

今日の仕事。。。

元太郎は次回迷路の構想が大体できた模様。
夜、しおりが内容確認して、いくつか気になる点を指摘。
早速、修正を始めています。

『最強の城』スペシャル

年末にスペシャルがあったばかりですが、もう新春スペシャル。
出演の昇太師匠はじめ、いなもとかおりさん、城好きキャスターの久保井朝美さんも、元太郎が先日のお城EXPOでお会いしたそうです。
今年もお城ブームは続くのでしょうか?
元太郎のイラストは、駿府城と丹波篠山城をお使いいただきました。