日別アーカイブ: 2023年1月19日

1/19 久しぶりの岩村城下

今日も晴れました。
明日には寒気がくるとの予報。。。また寒くなるのかあ。。。

昨夜息子が一時帰宅。
職場が変わるため、引越しの準備のついでに2泊し、明日早朝に静岡へ行くそうな。犬達は大喜びです。

昨夜遅く、Wi-Fiが切れ、朝から原因究明と再設定に追われ、家事や犬のことが後回しになっていましました。
息子やしおりが代わりにだいぶ手伝ってくれて助かったあ。
夜、やっと完全復帰しました。

朝の散歩。
こはるはしおりと山の麓へ。
ファービーは元太郎と町内を歩き、こはるが帰ってきたところで合流。
一緒に帰宅しました。

夕方の散歩は広瀬河川敷公園へ。
日差しは暖かそうだけど、風が冷たくて案外寒いです。
こはるが先に広場でフリスビーで遊びはじめ、遅れてファービーも到着しし、ボール遊び。
日差しのある、まだ暖かいうちに散歩を終えられて良かった。

今日の仕事。。。by  元太郎

今日はネットが不自由な状態で、仕事に集中できなかったのですが、有線のネットが復帰したところで、昨日からの仕事を終わらせました。
夕方から、久しぶりの岩村城下です。
元太郎が線画を終わらせ、しおりが草地や建物の塗りまで進めていたもの。
「これを終わらせれば、少し気持ちが楽になるよ。」by元太郎
いつも色々な仕事が並行していますが、進行中の仕事の数が1つ減れば、やっぱり安心しますからね。