日別アーカイブ: 2023年1月23日

1/23 元太郎は松山、家はお休みモード

重たい曇り空です。
午前中はどんより薄暗かったけど、午後、明るくなって、少し晴れ間も見えました。
今日は一日中寒かった。

元太郎は、朝から実家の様子を見に松山へ。

羽田は雨、松山は曇りだったそうな。
今日はどこも天気はあまりよくなくて、寒くなりました。

家の方はいつも通りの生活です。
朝は順番に近所の散歩。
こはると交代で出たファービーは、待ち切れず上着を着ずに出かけました。

夕方の散歩は阿須公園へ。

こはるのフリスビーキャッチ、連写!!

今日はファービーがよく遊びました。
こはるは、さちたろうが投げる下手くそなフリスビーでも頑張って走って取ってきてくれて嬉しかったな。

元太郎が留守で、しおりも昨日出かけた反動で疲れが出たようで今日はお休み。
久しぶりに、家はお休みモードでした。