日別アーカイブ: 2022年1月30日

1/30 チラシの郵送

今日は、午前中は曇り空。
晴れ間もあったけど、雲が多いお天気でした。

朝は近所の散歩。
紅梅の花の数が増えてきた。
まだまだ寒いけど、庭の木も芽が出てきて、春の準備は進んでいるようです。

夕方も、近所を歩く散歩にしました。
ファービーは、朝、こはるが歩いたコースをゆっくり。
こはるはもう少し足を伸ばして、川までテンポ良く行きました。さちたろうの運動も兼ねて。。。

今日の仕事は。。。

元太郎としおりは、奈良で3月に開催される展覧会のチラシやポスターを郵送する準備。
主な送り先は、関係のある博物館・美術館と、雑誌や新聞社などのメディアです。
分担しての流れ作業ですが、それでも午後一杯はかかっていました。
郵送もひと仕事。こはるも見守ってる?

元太郎が描いていた迷路絵本のラフも、ちょっと進みが止まっています。
それでも、今夜のうちに半分くらいまで行ければ、明日一杯で終わるかな?