2/22 生き物いっぱい

今日も、暖かないいお天気でした。
まだ2月だから、早まって、セーターとか洗わないように我慢してます。
今週はまた寒くなる予報だしね。。。。

散歩は阿須公園。元太郎としおりで行ってくれました。
昨日は歩く散歩だったから、今日はたくさん走りたいこはる。

今日のファービーはやる気満々!!
あまり遅れず広場に登場です。

ボールを投げて欲しくて待ちきれないファービー。。。。珍しい。
こはるは元太郎と引っ張りっこ。腰に注意です!!

こはるもファービーも今日はいっぱい遊びました。

こういう日は珍しいから、写真もたくさん!!激写です!!

しおりは、迷路絵本見開き3枚目の、しおり担当部分が大体終わったので一旦終了。
小さい生き物をいっぱい塗りました。
この次は、元太郎が植物や岩などを描く予定。
でも、しおりが岩などを塗る選択肢もありますから、どうするかしばらく2人で相談。元太郎の線画が全部終わった時の状況で、判断することにしたそうです。

続いて、見開き4枚目の色塗りに入りました。
まずはスタート、ゴールの赤から。。。

元太郎は、月山富田城、尼子氏時代の線描きの続きです。
これもたっぷり3日以上かかりそう。