日別アーカイブ: 2021年2月23日

2/23 少しずつしか進まない

いいお天気が続きます。
風が強く、そのせいで体温が奪われるけど、気温は暖かいかな。。。
明日から寒くなるって。。。

散歩は、元太郎としおりで、智光山公園へ。
やっぱり祭日だから、公園内は混んでいて、できるだけ人を避けて、歩く散歩です。
子供が近づくとビビるこはる、立ち上がって遠くの家族連れを伺っています。
コース選択は林の中をチョイス、元太郎は仕事の参考になると笹薮や朽ち木などの写真も撮っていたそうです。
ファービーは最初は抵抗していたけど、後半はよく歩いたそうな。

祭日ですが、元太郎もしおりも今日は仕事です。
しおりは、迷路絵本の見開き4枚目の色塗り。
人物が終わって生き物に入っています。

元太郎は、相変わらず月山富田城、尼子期の線描き。
もう3日目ですが、思ったより進まないそうです。
しおりも元太郎も、仕事が少しずつしか進まないことはしょっちゅう。
「そういう時でも腐らず、でも焦らず、気持ちを保って続ける。。。だけど、たまにはマンガやゲームで気分転換したいよね。」(元)

おまけ。。。昨夜、ねむねむのファービー。