日別アーカイブ: 2021年2月26日

2/26 「くらべる迷路」最終回

今日は曇り空。
日差しがないから寒い!!
雨が降るといいと思ったけど、今日は降らない予報です。

散歩は豊水橋の河川敷公園へ。
元太郎としおりで行ってくれました。

ファービーは一応、広場近くまでは歩いたけど、遊びたい気持ちはないみたいです。
こはるは早速フリスビーを始めました。

今日は午後トリミングの予約をしているから、あまり疲れすぎないように、ちょっと早めに切り上げました。

トリミングの予約は午後一時。
いつもこの時間だからか、ワンズにも予感があるようで、出かける準備をしたところで、ハウスから出てこなかった。
美容院に到着してからも、体がバイブレーションして、とっても逃げ腰!
3時間後、迎えに行ったら、入っていたケージからわれ先に出たがって、トリマーさんが困ってました^^;

苦手なトリミングが終わり、すっきりきれいになりました。

しおりは、迷路絵本、見開き5枚目のキャラクター塗りに入りました。

元太郎は、月山富田城1枚目の色塗りを進めています。
今日は緑系の色しか使っていないそうですが、だんだん細部に入ってきました。

掲載誌のご紹介です。

ANAの機内誌、『翼の王国3月号』です。
この形での『翼の王国』は、この号で最後となるそうです。
コロナ禍によって、ANAさんも大変な減収ですし、感染症対策としても座席ポケットに入れるスタイルは難があるので、今後は電子版などが中心になるとの事。

「くらべる迷路は、『自然遺産の迷路』から。1年続いた連載も今回が最終回です。
連載開始とコロナ感染拡大が重なって、ほとんど見ていただく機会がありませんでした(;_;)が、ご覧いただいた方、関係者の方々、ありがとうございました。
せっかく12組作ったまちがいさがし。今後、これを何かで生かす方法も考えたいです。」(元)