4月22日・3枚同時並行

薄雲がかかってますが晴れてます。
暖かくなりましたね。ちょっと洋服のチョイスを間違えると、暑くて大汗をかいてしまうから、とても難しいです。

散歩は元太郎としおりで阿須公園へ。
土日は歩く散歩だったので、ロングリードは2日ぶり。
こはるちゃん、元気が余って、ジャンプしてフリスビーに飛びついてます。

ちょっと暑くなったのかな?日陰に避難!!

桜の木の木陰で、ちょっと涼みながらしばらくは匂い嗅ぎ。さっきまでこはるも嗅いでたんだけどね。。。

匂い嗅ぎが終わったところでファービーもボール遊びをやる気になりました。

2匹一度に「取ってこい!!」

充分走って、お疲れモード。。。そろそろ水を飲んで帰ろうか。

帰宅。冷たい床でお腹を冷やしてるファービー。お疲れさん。

迷路絵本の色塗り。今日はさちたろうもちょっとだけ参戦しました。
3枚目イラストの、肌の色を塗っただけだけどね。。。

しおりがここのところ塗っていた2枚目の色塗りがやっと一段落。。。
とりあえず人の色を一通り彩色しました。細かくて、とっても大変だったそうです。
休む間もなく、4枚目イラストの色塗りに入っています。

そして元太郎は5枚目のイラストの線描きを進めてます。
なんとなく、ちょっとペースができてきた感じがする。。。
3枚同時並行で作業が進んでいます。(少しずつだけど)