4月18日・「城びと」打ち合わせ

晴れて暖かな1日でした。
昨日よりさらに暖か。日中の日向は汗ばむほどでした。
もう、セーターやフリース、洗っちゃっても大丈夫かな。

散歩はしおりと元太郎で阿須公園へ。
さちたろうはテニスの練習会のため、午前中早くに出かけてしまいました。

こはるは今日も元気です。

「ボール、もってきた~」
でも、気温が暑いとすぐにへえへえ。。。

すぐに木陰に避難して、遊ぶのも木陰。

おっと危ない!!ニアミスです。このあとこはるがファービーを飛び越えて、ファービーに怒られずに済んだらしい。。。

いよいよお疲れの様子。
これからもっと熱くなったら、散歩のパターンもちょっと変化が必要かもね。

午後には、元太郎もよくお世話になっているお城のウェブサイト「城びと」の、ご担当の方々がいらっしゃいました。
今後の商品展開でも、元太郎のイラストを利用することも考えて下さっているそうで、色々と打ち合わせです。
いつもお客さんがいらっしゃると、ワンズが大騒ぎするのですが、今日のお二人は犬好きということで、こはるもファービーも充分かまってもらい、打ち合わせ中はおとなしくしていました。

元太郎は今日も迷路絵本4枚目の線画を進めています。
週に2枚くらいのペースでできると、先が見えてくるのですが、なかなかそこまで行きません。
しおりも、人の多さにやられて、簡単には進まないようです。