4月17日・ライブフォト3連発

曇り空です。
でも気温もまあまあ。もうそんなに寒くはならないのかな?
北海道が夏日だったとか。。。

散歩はさちたろうとしおりで阿須公園へ。
広場までの道々匂いを嗅ぐファービー。そんなに鼻をくっつけなくても。。。

こはるちゃんの担当はしおり。しおり撮影のライブフォト3連発!!

動きがある写真の方が面白い!!楽しそうなのも伝わるかしら?

ファービー担当のさちたろうは、写真を撮ってるおじさんと立ち話になり、おじさんのお話を聞いてて、なかなか広場に到着できませんでした。
やっと広場についた時には、こはるはもう散々遊び終わって、すっかりお疲れ状態でした。
ファービーも、そのまま遊ばず終わってしまった。

でも、水だけは飲んどこうか。

ロングリードを片付けている間、いい子で座って待っていれば、ご褒美がもらえるんだ!!

元太郎は午前中、理髪店で髪を切ってもらってスッキリ。
帰ってきてからは引き続き、迷路絵本4枚目イラストの線描きを進めています。
元太郎もよく知らない題材のことを、調べながら描いているので、とっても大変そうです。

しおりも肩こりと戦いながら、2枚目イラストの色塗りを進めています。
でも、色塗りのペースができてきたようで、進行が早くなってきた!!
ガンバレー!!