日別アーカイブ: 2019年2月1日

2月1日・部屋にこもって

雨は夜のうちに止んで、今朝は再び快晴です。
風が強く、寒い1日でした。

午前中、お世話になっている会計士さんがいらっしゃいました。
自分達だけでの申告は心許ないので、お世話になるようになって随分経ちます。
昨年分の申告書類を揃え、確定申告をする時期になってきたので、会計士さんはお忙しそうです。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

会計士さんがお帰りになった後、散歩へ。
散歩は元太郎としおりで阿須公園へ行きました。
お昼過ぎになってしまいました。
広場に着いたら、早速ボール遊びのこはるちゃん。全ての写真のこはるが飛んでます(^^)

それに引き換え、「行かないビー」と主張するファービー。
時間が遅いからか、ノリが悪かったそうな。

それでも、しおりが頑張って盛り上げ、やっと走った!!

こはるちゃん、ジャンピングキャッチ!!とおもったら、ボールよりも飛び過ぎた^^;

今日は風が強かったので、ファービーの耳は風でめくれてます。

さちたろうは、午後テニスで出かけていました。
帰ってきたところでワンズが「おかえりー」と寄ってきて、甘えているところ。
こはるは、膝の上に乗ってくるのが定番です。

元太郎は、今日も非公開の仕事を進めています。
そして、しおりは迷路絵本のアイコン制作。
色を塗る仕事は元太郎の指示が必要なので、元太郎の横のデスクでの作業ですが、アイコンは2階にある自分のパソコンでの作業なので、部屋にこもってやってます。
その方が気楽かもね。