日別アーカイブ: 2019年2月18日

2月18日・歯磨きワンズ

よく晴れて暖かな1日でした。
さちたろう、は10年ぶり?の人間ドックで朝から出かけました。
なので、家事も散歩も元太郎としおりがやってくれて助かった。

散歩は阿須公園。
昨日、歩くだけの散歩だったので、こはるは大喜び。

ファービーも結構走ってる。
ファービーもちゃんと動かないとね。

動きのある格好いいこはるとじっと眺めるファービーの対比が面白い。。。

ナイスキャッチ。
今日は珍しく、普通のボールでも遊んでました。

元太郎は、非公開の仕事。
しおりはアイコン制作後半戦。
アイコンは、決まった大きさの四角に、上に字が乗る事も考えて収めること、描いた物が一目でわかる事、かっこよくシンプルに。。。と条件があるから、大変。
頭を悩ませながらやっています。

仕事の写真が載せられないから、代わりに、ワンズの歯磨きの光景。
ファービーは噛まれても痛くないから、指に歯磨き用の指カバーをはめて歯磨き。
口が小さいから、大きく口を開けてくれないと指が入らない。ファービーもちょっと苦しそうに見える。

こはるは口に物が入ると反射で噛んじゃうけど、顎の力が強いから噛まれたら大変。
流石にちょっと怖いから、子ども用の歯ブラシで。。。
歯磨きが終わったら、仕上げのガムがもらえるから、ワンズもそれを楽しみに我慢して歯磨きしてます。