日別アーカイブ: 2019年2月21日

2月21日・元太郎も、そろそろ

埼玉県南部に強風注意報。春先は、強風が吹くことが多いうちのあたり、もう春なのかしら。。。
桜の開花予報も出たようだし、今年は冬が短いのかな?
今日も思ったより気温が高かった。

しおりが初の成人病検診で、朝から出かけるにあたり、誰がどの車を使うか問題が勃発。
さちたろうがしおりを病院まで送り届けました。(さちたろうがこの後、車を使うので)
散歩は元太郎がもう1台の車を使い、1人で阿須公園へ。

1人だとボール投げにも制限があるので、こはるの大好きな引っ張りっこで、ストレス発散をさせてます。

2匹連れだと、ロングリードが絡んじゃう。。。
ひとりで2匹をロングリードにするのは結構大変なのに、元太郎、頑張った!!

いつもなかなか遊ばないファービーも、今日はちゃんとボール持ってきて、可愛いじゃないの。

帰り、車に乗せようとしたら、こはるのバリケンにファービーが飛び乗っちゃいました。
ファービーはバリケン嫌いなんじゃなかったっけ?

元太郎は非公開の仕事を続けてます。
色塗りに入って2日目、線描きよりは、肩が凝らないと思うけど、細かい作業なのは変わらず、根を詰めてやってます。相変わらず少しずつしか進まないようですが。

しおりも午前中には健康診断から帰ってきましたが、かなり疲れた様子でした。
自営業だから、自分で検診は受けないと。。。なので今回、結構頑張って予約しました。
さちたろうの人間ドックは10年ぶりだったし。。。。
元太郎も、そろそろ、診てもらった方がいいんだけどね。