日別アーカイブ: 2014年11月17日

11月17日・ちょっとお疲れ?

2014-1117-sora
朝はとても良く晴れていました。
午後は曇ってきたけどね。。。

2014-1117-gen1
元太郎としおり、次のメールマガジンに載せるクイズやここだけの話をどうするかを話し合ってます。
しおりは土・日のイベントの代休で今日はお休みなんですけどね。
二人でアイディアを出し合い、しおりが文章を作り、元太郎がチェック、その文章の内容に合わせて画像処理をしてホームページにアップするのはさちたろうの仕事です。

2014-1117-gen2
元太郎はお休みなしで、次の迷路絵本のラフを進めています。
でも、お疲れ??進みはちょっとゆっくりみたいです・・・

次回のイベントは

2014年11月29日(土)11:30~
場所:紀伊國屋書店堺北花田店 児童書売場

2014年11月29日(土)15:30~
場所:田村書店ららぽーと和泉店 児童書売場特設会場
※10月30日オープン予定
大阪府和泉市あゆみ野4-4-7 三井ショッピングパーク ららぽーと和泉4階

2014年11月30日(日)14:00~
場所:大垣書店イオンモール京都桂川店 児童書売場

イベントの日程を「香川元太郎GALLERYー絵本館」にアップしました。
さらに詳しい情報はPHP研究所Webサイト-NEWSのページに掲載されています。