日別アーカイブ: 2014年11月29日

11月29日・元太郎、しおり大阪へ

2014-1129-sora
朝は曇りでしたが、昼前に雨が降り始め、本降りに、でも夕方前には晴れてきました。
一時的な雨でしたが、今日の試合は順延。。。明日は別の用事があるのでデフォします。

2014-1129-favy
元太郎としおりが、朝ごはんは新幹線の中で食べることにして、朝6時頃には大阪に向かい出かけました。
試合に留守番ができないファービーも連れて行くので、寒さ対策に買ったプーさんのコート。
可愛いので衝動買いでした(^^)
雨が降ってきたので、この上にレインコートも着せたらモコモコ過ぎて動きにくそうでした。
すぐに今日は中止になって、ファービーとしては助かったね(^^)

今晩は、さちたろうの友人が久しぶりに来てくれます。
ファービーもいるし、出かけるよりは来てもらえてありがたいです。

大阪の報告は明日になっちゃうかなあ・・・・

明日のイベント

2014年11月30日(日)14:00~
場所:大垣書店イオンモール京都桂川店 児童書売場

お近くの皆さん、遊びにいらしてくださいね。
明日で、「動物の迷路」出版記念イベントは最後になるそうです。