10/21 げんたろう、しおり刈谷へ

雲が多めの晴れ。
今日は、晴れ間もありましたが、曇り気味のお天気でした。
昨日より涼しくて、夕方は風が出て寒いぐらい。
秋が深まってきね。

朝の散歩、ファービーは出かける前の元太郎が連れ出してくれました。
こはるとは団地方面へ。
元太郎としおりが出かける前に帰りたかったから、ちょっと急いで行ってきました。

元太郎としおりは、8時半、刈谷へ向けて出発しました。
朝のバタバタした時間帯で、犬たちは、2人が出かけることに気付かず、お見送りなし。。。しおりは、ちょっと寂しそう。。。

日中、さちたろうとまったり過ごした犬たちと、夕方の散歩へ。
最近、土日の定番のあけぼの子どもの森公園へ。
家を出たのは4時過ぎ。日没時間が早くなり、山の方通行禁止になる時間も早まったとは失念。
今日も間に合わず、山の方へは行けなかった。。。残念。
でも、ファービーも元気に歩いたし、こはるもそこそこ楽しそうにしていたから、ま、いいかな。

刈谷のイベント報告 by 元太郎 しおり

今日は愛知県刈谷市の社会教育センターにて迷路あそび会!
新幹線で刈谷市へ向かいます。

開始前の会場様子。
定員を超えるたくさんの申し込みを頂いたそうで、始まる前から賑わっていて、とてもありがたいです!

会場の出待ちの間に撮った一枚。
小さい子たちが舞台のすぐ下に集まっます。
遊び会が始まってからも元気に盛り上げてくれました。

あそび会後はサイン会。
サイン会にも多くの方が来て下さりましたし、サイン中にたくさんお話しする事ができ、充実したイベントにして頂きました!
刈谷の皆さま、ありがとうございました!!