日別アーカイブ: 2023年10月3日

10/3 テーマ案6つ

朝はよく晴れ、爽やか。
午後曇ってくるのが最近の傾向。
明日は雨の予報だけど、気温下がるのかな?

朝の散歩、こはるが団地方面へ行ったので、遅れて出たファービーも追いかけて、団地の入り口まで、餌で誘って行きました。
爽やかなお天気で、家の中より外の方が気持ちがイイね。

夕方の散歩は、広瀬河川敷公園。
こはるはロングリードで、フリスビーやボール遊び。
これからしばらく、忙しくなって、さちたろう1人の散歩が増える予想なので、みんなと行ける時にできるだけ走っておいでよ!!
ファービーはマイペースのイイ歩きを見せたそうな。
目的を持って歩く姿は凛々しいです。

今日の仕事。。。

元太郎は、午前中ZOOMの打ち合わせが入りました。
テレビ番組プロダクションの方と、2回目のご相談です。

しおりは、迷路絵本次回作のアイディアを考えて、テーマ案を6つ出しました。
明日、迷路絵本の編集さんに会うので、それぞれの案を文字にして印刷しました。
どれか一つ、採用されればよいのですが…。

元太郎は、昨日に続いて講演会の準備。
昨日作っていたパワポは一応終わらせて、今度はレジュメの原稿です。
以前作ったものに足したり引いたりして、今日のうちにはまとめたいそうです。
「もう阿波一宮城のラフ監修も終わってるんだ。早く本画に入らないと間に合わない。」