24/2/3 迷路イベントのお知らせ

今朝は晴れて、暖か。
過ごしやすい日になりました。

朝の散歩、こはるは山方面。
日当たりのいい山の麓で、くつろぎポーズです。
ファービーはしおりと近所の散歩。
家のあたりだけで、やる気なさげだね。

夕方の散歩は阿須公園。
出かけるのが少し遅くなり、ちょっと気温が下がってきたかな。
ファービーは到着後も車から降りたくないし、降りてからも用を足したら、すぐに車にダッシュで戻ってしまった。
こはるは別行動で広場へ。
いつものようにロングリードにして遊んできました。
夕方出かけるしおりの出発前に帰宅。
お見送りはできたけど、いつもより短めの散歩だったかしら?

今日の仕事。。。

元太郎は、上ノ郷城の仕上げ。
雲を描き起こしたり、影の色を調整して全体のバランスを整えたりしていました。
夕方、完成したようです。

PHP研究所から、『地獄の迷路』のクリアファイルとイベントシートが届きました。
どれも迫力十分、きれいな印刷です!
クリアファイルとイベントシートは、書店さんでの遊び会で使われる予定です。

午後2時、元太郎としおりは、地元の「あそびーな」さん(子供の居場所として、会員制でスペースを開放)にお伺いして打ち合わせ。
昨年も、迷路を描くワークショップを行いましたが、その後に完成した作品が展示されていました。
来週の土曜日に、遊び会イベントを行います。「あそびーな」会員の方はどうぞご参加ください。

イベントのお知らせ

元太郎としおりの遊び会イベント、来週は上記の地元限定開催ですが、今月の17、18日には、広島~山口を訪問します。
17日は山口県下松の紀伊國屋書店さんで、18日は広島市の蔦屋書店さんで開催です。
基本的に先着順の自由参加です。お近くの方は、どうぞご参加ください!